ばか言わシアターコンテスト終了!

2010年06月24日 | 日記
6月23日(水)ばか言わシアターコンテスト終了です。
ご投稿いただいた皆様、ありがとうございました。
ばか言わシアターへのエントリーはお済みでしょうか?お済みでない方は期日までにお急ぎください。

このブログはこのままにしておきますので、参加いただいた皆様が互いのブログを訪れるリンクとしてもご活用いただければと思います。
次に更新するのは、第2回ばか言わシアターコンテストの時でしょうか??

当ブログデザインまでご協力いただいたヴァッキーノさん、
ご投稿いただいたたくさんの皆様、
ご投稿が間に合わなかったけれど気にかけてきださった皆様、
ご自身のブログでも宣伝してくださった皆様、
皆々様のおかげで、こんなステキな作品広場ができました。
ありがとうございました。

2010年6月22日
矢菱虎犇

馬鹿虎ステーションで投稿作品を紹介しませんか?

2010年06月23日 | 日記

臨時開設しましたこの広場、『馬鹿虎ステーション』!
ネットラジオ番組『トッシー・ほったまの「ばかだなぁ〜♪って言われたい』のコーナー、
『ばか言わシアター』で、このたびコンテストが開催されています(2010年5月現在)。シアター採用をめざして、あなたもショートショートを投稿しませんか?
ここを中継点として、投稿した仲間が集まってワイワイ盛り上がっちゃうことができたらいいなぁ!って思いまして、こんな臨時駅を開設いたしました。
皆さん、よろしくお願いします。

『ばか言わシアターコンテスト』
締め切り・・・・・・2010年6月23日(水)
ひとり3作品まで。
投稿先・・・・・・set@shalala.co.jp

『馬鹿虎ステーション』
投稿作品リンク締め切り・・・・・・2010年6月23日(水)
ひとり3作品まで(投稿作品または投稿予定作品)。
手順1 御自身のブログに作品をアップしてください。
手順2 作品のページアドレスを『馬鹿虎ステーション』にメールで連絡してください。
連絡先・・・・・・bakatorast@mail.goo.ne.jp
     当ブログのコメント欄で、お知らせくださってもかまいません。
     両方だと、より確実と思います。
     連絡いただき次第、当ブログにページリンクを貼らせていただきます。
     掲載期間・コメント期間は、特に期限を設けていません。
    

※ばか言わシアター投稿作品について、もう少し詳しく知りたい人はこちら

※『馬鹿虎ステーション』について、もう少し詳しく知りたい人はこちら

※参考になるかなぁ・・・朗読していただいた矢菱リストです。

~以上、『馬鹿虎ステーション』管理人の矢菱でした。(虎犇秘宝館
このブログ(『馬鹿虎ステーション』)はアンオフィシャルブログです。SETポッドキャストとは直接関係がありません。お問い合わせなどは『馬鹿虎ステーション』にお願いします。また、コンテストへの投稿は自己責任でお願いします。