今日も元気だポーランド!

ポーランド南部での独り駐在生活の日々を綴ります。
実際の生活情報、特に日々の食材情報が中心です。Poland 万歳!

ホントはプリッツが食べたいけど、これでも十分!

2013-07-06 | 日記
こんにちは。

今日はスナック菓子です。

日本に居た際は、グリコのポッキーやプリッツをしばしば食べていました。
(特にサラダ味、懐かしいです。)

こちらでも探して見つけたのが、コレです。
Auchanにて。1袋 40g入り。 PLN 0.96。

食べ切りサイズが丁度良い感じです。もちろん大きいものもありました。

実物のアップがコレ。

白く光っているのは塩の粒で、塩味がきいていて美味しいです。
仕事の合間につまんでも、指に油が付きません。
小腹が空いた時、ちょっとひと休みに好適です。

それではちょいとひと休み。
お先にいただきます!

最後までご覧戴き有難うございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ 
(宜しければマークをクリック戴けますと、大変励みになります。有難うございます。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。