Wonderful Girl

前進!

ブルーの日

2014-05-10 08:23:58 | 日記
おはようございます!美容室メイカの鈴木です!

昨日はファッションデーでもないのになぜかブルーがかぶりました!

昨日誕生日を迎えた神さん


高橋さんと私


http://meika-hair.com/news/index.html
メイカのブログでも載ってます。

そして夜はお店の近くの

で前に一緒に働いていた先輩の日下さん
のお別れ会でした。

もくもく煙を浴びながらお腹いっぱいホルモンを食べました!

久々にスタッフとご飯にいったのですごく楽しかったです。


そして畠山さんも登場!


神さんのお誕生日もお祝い!!



高橋さんがハイテンションになって愉快でした。

日下さん。新たな道でも頑張ってください(*^_^*)ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿