試写会帰りに。

当ブログは引っ越しさせて頂きました。
過去記事へのTB,コメントにつきましては「お知らせ」をお読み下さい。

おかしなお菓子

2005-03-30 | 1/87600食
『コーンチュール チョコレートクリーム』

このネーミングであなたはどんなお菓子を想像しますか?
メーカー名は “Oishi”
コーンスナックとチョコレートのハーモニー。


写真の下にこっそりと 「粒チョコの写真はおいしさをイメージしています。」との断り書き。

やられちゃいました。だって、チョコ菓子だと思ったもん。これみた時。
味はカールの味をなくしたスナックに、ほんのちょっぴり薄~くチョコレートを塗ってある。そのまんまの味。

でも、あまりに想像と違う味に舌が驚いて、「えっ? ええっ!?」と何個も食べ続けてしまうのだ。
これが狙いか。でも102円で充分楽しめたので良しとする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かー)
2005-12-13 18:20:24
私もチョコとストロベリーを買いまずすぎてすてちゃいました。見かけだおしでした。だいたいお菓子と名のつくものはなんでも食べる子供も、最強にまずい。と言ってました。200円かえせー。
“かー”さま。 (bakabros)
2005-12-20 20:39:47
こんにちは! コメントありがとうございました。ストロベリーもちょっと食べてみたかったです。でも食べたらびっくりするんだろうなあ。

私は102円だったのでまだダメージが少なかったです。

シーサーの方でグルメ記事も書いていますので、是非そちらも覗いてやって下さいね♪