まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

momoとの夜

2014年08月20日 | momo

17日から19日まで、兄ファミリーが旅行に行ってる間、まみおばは一人でお留守番のmomoのところに行ってきました。昼間は一人で留守番をしてもらいましたが、夜の散歩をした後はmomoと二人で寝て、朝も涼しいうちに散歩することができました。まみおばのお泊まりは年に1~2回しかないので、初日は遅くまで遊んでもらおうとちょっと興奮気味。夜が早い私が「もう寝るよ」と横になっても、顔ぺろぺろ攻撃でなかなか寝させてもらえませんでした。二日目はすんなり寝てくれたけどね。

今日は、写真が多いよ。(しかもおばバカ全開)
 


 お布団の上でうれしそうなmomo。う~ちゃんとコンちゃんも一緒。
 

か~わいい~  (はい、おばバカ)

 

でへ~~~


気持ちいい~  落ち着くです~

 

まみおば風呂入って、かまってもらえないのね、はい分かりまちた・・・

 

 おお、なんだ? 

 

こらこら、ここほれワンワンかいな

 

どないした? コーフン状態

 

落ち着いたかな?

 

長いね~~~

 

 

 かわいい姪っ子のmomoでした

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パーフェクトワールド」 ... | トップ | あべこべですよ あべこべ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ユトリロ)
2014-08-21 23:55:17
momoちゃん はしゃいでますねー!
嬉しそう ^^

子供のころ、ワンちゃんと暮らしてたので
このお布団で大騒ぎ中のmomoちゃん写真見て
思い出しちゃいました。
返信する
ユトリロさん、こんにちは。 (まる)
2014-08-22 10:52:57
はい、もう大はしゃぎです。
お客さんが来たら落ち着かなくなる子どもと一緒。^^;

毎回散歩に行く時も、玄関あけてまみおばの姿を見るたびに、おしっこちびりそうなくらい喜んでます。
うれしいんですけど、一応「おすわり」させてます。^^
返信する

コメントを投稿

momo」カテゴリの最新記事