バカ天通信

大大大好きなキンキキッズを中心に日々のあれこれをマイペースに発信中

お腹が一杯で力が出ないよー

2018-06-25 17:13:57 | 食い物

先日、福島の農場から届いたさくらんぼがさ
ゲキ!!!!うま!!!やった!!!
ものすごく瑞々しくて果汁たっぷりで
バリ!!!!うま!!!やった!!!

ちょっと感動したよ福島サイコー

先日久しぶりに梅田の純喫茶『サンシャイン』へ行ったんですが
なんかすごく人がいっぱいやった
有名になってしまったんやな…

ここのホットケーキはやっぱり美味しい

イタリアンスパゲティも美味しい

 

鶴橋から上本町に引越ししてきたお好み焼きの『あじくらや』

ここはお好み焼きと自家製麺の焼きそばが美味しい
と評判の店なのに何故かねぎ焼きと焼きうどんを注文する(笑)
美味しかったよ

 

地元の友人に案内してもらって神戸の飲茶で宴会
店のメニューを全て食べつくす勢いだった事を
ご報告しておきます(笑)

※残念ながら注文したメニューをすべて撮ったわけではありません(えw

 

布施と永和の丁度中間地点ぐらいにある
『長栄寺ゆたか』で手打ちのさぬきうどん

 

天婦羅はサクサクの揚げたて
やっぱりおうどん美味しいおうどん大好き

web拍手だよ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。