白夜の炎

原発の問題・世界の出来事・本・映画

スバルBRZの試乗映像

2012-03-21 11:17:59 | スポーツ
BRZの続編。

以下の試乗記が参考になります。

http://www.youtube.com/watch?v=8nb17h7j5JE


 それにしてもすばるのエンジン+トヨタの技術(?なのかよくわかりませんが)が成功したのだと思います。

 それなら他にもコラボが成功しそうな案件があるのでは?


 以前シトロエンに乗っていました。

 とてもいい車だったのですが、エンジンとミッションには感心しませんでした。

 あれなんかよく回るホンダのエンジンと組み合わせたらどうかと思います。


 スズキのスイフトなんかも海外で評判がいいらしい-TOP GEARで褒めてました―ので、ちょっとエンジンとボディーを強化して、どこぞのブランドと組んでミニっぽくできるのでは?と思ったりします-何々っぽい、はダメか。

 いかがでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿