ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

ふたご座流星群パート2

2009-12-14 02:47:14 | Weblog
 ふたご座流星群を、仕事から帰ってきて、風呂に入ってam1時45分頃から2時頃まで見ていましたが、薄雲が出ていたので、明るいのを2コ見ました。

昨日に比べていまいちですね。まぁーこのカキコをしている時に、一杯流れているかもね?

寝る前にまた見ますが、どうかなぁーー?

それじゃぁーー、またねーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワックス掛けしました。 | トップ | 今日は、ジョギングしてきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えました! (ひみつのあっこちゃん)
2009-12-14 03:16:23
超~寒いので
これくらいに
なにかお願いしましたか?
返信する
Unknown (つっちーです。)
2009-12-14 09:42:36
 あっこちゃん、おはよーーう。

新潟は、寒そうですね。よくスキーに行く時に使うR19の掲示板を冬の間、モニターしているんですが、塩尻辺りは雪が舞っているとカキコして有りましたからね。

お願いするだけの時間がありませんでした。見上げているので首が痛くなってお願い事が飛んでしまっています。

それじゃぁーー、またねーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事