コメント
 
 
 
びっくり✖︎2 (福田雅美)
2018-05-17 10:23:32
こちらこそ、以前より早く一度はお尋ねしなければ、、、と、思っていたミンガス。ようやく初めてミンガスの門を開けてところ、満員のお客様。しかし、私もあの夜を除いては時間も無く、片道1時間以上迷いながらたどり着いたのもあって、「では、また〜」と、帰るわけにもいかなかったのでした。演奏中だったため、一言ご挨拶してから失礼しようと思って入り口に立っていました。その時に梅雀さんと目があって「?????、なんで?まさか!」と、私の頭はコンフューズ。私はブログで梅雀さんのベーシストとしての活躍は多少存じておりましたので。
私以外はお馴染みさんで、少し場違いかもと思っておりました。しかし、セッションでいきなりデュオでやろうと言われ、私の緊張感もマックスへ。(笑)そして演奏が始まると、楽しい、嬉しい、幸せ感に包まれました。真横で演奏された梅雀さんのベースにも感激していました。本当は皆さんともっと、ゆっくりお話ししたかったのですが、距離もあったので、後ろ髪を引かれながら失礼しました。
 
 
 
痺れました (バイジャク)
2018-05-17 11:52:10
福田さんと井上さんのデュオ
素晴らしかったです
お二人の、歌とコントラバスでの会話
様々な表情があり
気迫といい
間合いと強弱のバランスといい
とても勉強になりました
素敵な空間でした
ありがとうございます

私ももっと練習して、恥ずかしくない、気持ちよい演奏が出来るように頑張ります
またお会い出来る日を、楽しみにしています
 
 
 
将来の夢 (福田雅美)
2018-05-19 15:17:16
この年代から先の夢が見られる嬉しさを噛みしめております。ぜひ、その日を楽しみに私も精進させていただきます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。