小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

強制ダイエット

2009年07月20日 | 自転車
川越自転車同好会での誘いも虚しく、一人でダラダラのこのこに行ってきました。

のこのこ親父曰く、昨日は自転車乗りがウジャウジャ来たそうです。

確かに今日は、休みのわりには自転車野郎が少なかったな。
あんまし、抜かれたり、すれ違ったりしなかったしね。

昨日走って、今日は休足日って感じでしょうか?

のこのこまでの道は、平坦な道をチョイス。
暑いからね。。。言い訳だけど。。。

やっぱり、もうAランチは食えないな。。。Bランチで充分お腹いっぱいだ。。。

この時期はやっぱ水分補給が重要だ。
家に帰って体重計に乗ったら、54.4kg。。。
おいおい、55kg切っちゃったよ。。。
1.5kg位簡単に減っちゃうね。
水分補給には気を使っているつもりだけど、あと1リットル位飲んでも良いのか。。。
今日のペースでも、腹がタップンタップンになるけどね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳩山サンクス (アンカーS籐)
2009-07-21 08:19:59
鳩山サンクスで手を振ったんですけど気がつかなかったですか???
返信する
あぁ。。。 (本人)
2009-07-21 10:53:25
あぁぁぁ。。。
すいません、気が付きませんでした。
返信する

コメントを投稿