小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

小ネタ

2009年06月18日 | Weblog
久しぶりに携帯替えた。

使いもしない機能でいっぱいでもないけど、オーバースペックには違いない。
ワンセグなんかいらないけど、なんか知らんが殆どの機種についている。
ホント要らんです。
ステレオ機能が備わっていない私には、携帯の音楽プレイヤー機能もまったく必要なし。

で、ステレオと言えば、何回かピュアオーディオ導入計画を書いているけど、
買おうと思っていた機種がモデルチェンジ
現行機種の値下がりが期待できる。
これは買いか??
新型は当然、若干の値上がりと(大幅な??)性能UPをしている。

ついでに、買おうと思っているスピーカーが2009夏ビジュアルグランプリで金賞(ピュアオーディオ20-30万円スピーカーの部)を受賞してた。

予算の目処がつけば、このパターンで購入したい。
スピーカーはケチりたくないけど、iQ70でも良いかな??
あるいは、CDプレーヤーのランクを一個下げるかだな。。。

現行品の値下げしだいでは、10万円以上安く買えるかもしれない。。。
となると、スピーカーをケチらずに済む上、AVセンターとBDプレーヤーまで金を回せるかも。。。
型落ちとは言え、充分高性能だし、ベストセラー機だからね。。。
新型の魅力はあるけど、ここは買いと判断しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿