小旅行の小部屋

カメラだったり、歩きだったり
基本カメラを使って何か撮る。

のこのこ新メニュー

2009年12月24日 | 自転車
「いきものがかり」の新アルバム

「ハジマリノウタ」

が思った以上に良くてご機嫌です。
YELLも良いけど、他の曲も良い。

さて、自分のヘタレっぷりを再確認すべく、先週とまったく同じルートを走る。
今日は行きが向かい風で中々大変だった。。。
坂も頑張って登ったよ。
この位の坂が、体力のリハビリには丁度よろしい。

のこのこには12時前に到着。
先週は、11時位に着き、新メニューを頼んだものの、仕込みが間に合わずいつものBセットになったので、今日こそはと思い、スタート時間を遅らせてみた。。。

ということで、新メニューのビーフシチューを頂けました。
これ、ヒットっすよ。
のこのこなのに、ナイフとフォークで食うんだぜ!
画期的!かつ、美味い。
ちょっと古い感じも否めないが
(^ω^)「ギザウマシ」(^ω^)
ついでに
(<●><●>)メポ
って感じですよ。

ここで肉を食ったのが正解だったのか、帰りは先週のような無様な事はなく、ケイデンスは90オーバーの30km/hをキープ。
と言うもの風に助けられただけなんですけどね。。。

最近のこのこ、スープが出なくなったな。。。
ないと、ちょっと寂しい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿