那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

ピンクベリー - 沖縄旅行記 Summer of 2019 Leftover Footage Vol.02

2019年12月26日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
昨日から続く「沖縄旅行記 Summer of 2019」からのこぼれ記事。
本日もお届けですが...その前に。

リアルの昨日はクリスマス当日、派手にこそ出来ませんでしたが...
娘さんにはクリスマスのプレゼントを渡せましたよ。
我家はとうの昔にサンタの真実は解決済みなので、那須パパと那須ママからって事で。

普段から何が欲しいって言わない娘さんですが、今回は珍しく明確に。
具体的に「Baby-G」が欲しいって...
腕時計を欲しがる年齢になったんだとシミジミ、タイミング良く気に入ったのもあり即決。

...小さいですが、那須パパ一家のクリスマス模様です。


...って事で、本日は「沖縄旅行記 Summer of 2019 Leftover Footage Vol.02」となります。
本日はなぜ本編で漏れたのか不明な程、かなり具体的な記事となります。
完全にミスでしたね、後半の更新は焦って...イベントごと飛ばしてしまった感じ??
いやいや...だって、那覇空港の新エリアで見つけた際は大はしゃぎでしたからね。
まさかの再会に驚いた那須パパ一家でしたから...

さて、遅ればせながら...本日は「ピンクベリー」さん模様って事になります。
米国生まれのフローズンヨーグルト店ですが、那須パパ一家的にはハワイの〆って印象です。
今で言うダニエル・K・イノウエ国際空港、ハワイ旅行の〆で利用した懐かしいお店でもあったりします。


皆勤賞な程お気に入り、しばらく出会っていませんでしたが...それが沖縄で!?しかも空港で!?
嬉しさ余って、そのタイミングの良さにも驚きつつ迷わず突撃でした。
今でこそそうでもありませんけどね、フローズンヨーグルトって暑いロケーションにピッタリですよね。


で、コチラが再会の品...
まぁ、恐らくとは思っていましたが...やはりローカライズが激しい感じ??
ドボンって迫力のボリュームはありませんが、紛う事無き「ピンクベリー」さんです。

フレーバーはそう多くはありませんが、そこが良いんですよね。
中でもオリジナルが最高で、正にフローズンヨーグルトって感じが最高です。
何軒かしか食べた事はありませんが、思い出係数もあり一番のお気に入りだったりします。

フルーツの盛りがイマイチなのは仕方ないかな...
お味は変わらずと感じましたが、何より好きな味ですからね。
しかも夏の思い出、旅の〆で食べられる事に唯々心踊ってしまった次第です。


加えて、お店のお姉さんの対応が最高でした。
細かな説明は勿論、インスタ映えポイントのレクチャーだったり...ね。
まだまだ認知が甘いのか、お客さんは少なかったですがこれからなんでしょうね。

この先何度も...あると信じたい沖縄詣で、その〆に最高のフローズンヨーグルト。
定番のルーチンに末長くなる事を願うばかりです。
最後には記念撮影までして貰って、また必ず来ると誓い後にしました。

それにしても空港の充実は大きいなぁ...
...那須パパ一家的スケジュール感覚でも、帰り際のこの時間まで楽しみが尽きませんね。
まぁ...ココまで空いていて独り占め感満載なのは!?恐らく最後になるかもですけどね。

ちょっとした拘り、小さいですが大切いしていきたいなぁ...と思う那須パパなのでした。

...って事で、「沖縄旅行記 Summer of 2019」もココまで。
次は新たる旅までお預けですね。
では、また...




最新の画像もっと見る