那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

なみへい - Dreams Be Dreams

2013年05月20日 | 育児奮闘記 【パパ編】
おはようございます、那須パパです
さて、一体何処まで食べるの
そんな心配と、振り返りつつ呆れている所もありますが...
...まっ、こんなもんですかね
ココまで積み重ねて来ましたが、那須パパ推しが未だ登場してませんから

...って事で、本日は那須パパの番です
もう、一押しなのでリンク貼っちゃおうっ「たい焼き なみへい」
昔ながらの一丁焼きで、職人さんが丁寧に...
もう皮のパリパリ感と香ばしさが全然違いますね

ココまでで、結構食べているのに余裕でペロリです
抹茶餡を頂いたのですが、熱々出来立ては最高でした



チビもね、始めて見る「たい焼き」を作る姿だったので...
その手さばきをジッと、もう凝視していました
そして熱々を手にし、暫く食べないで宝物を扱う様に...
わ、我が子だと確信する瞬間ですね

さて...
HPを見て貰うとわかりますが、実は「たい焼き」だけでは無いんです
ちょうど焼き立てのパンも出来上がり...
コチラも捨てがたかったのですが、グッと我慢
次回のお楽しみとして取って置きました

...って事で、本日はココまで
明日以降、まだまだ続きますよ~





最新の画像もっと見る