ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

果て

2009-09-26 | 雑記
おはようございます。今日は悪酔いだね!と言われて。

ごめんなさい。懺悔するつもりはありませんが呑んでません。

・・・嘘です。わかりきったことでしたな。コンゴトモミステナイデ

今何時で?へえ六つで 七、八、九 

お腹が空きました。雲を食べたいと思います。


さて、久しくお会いした偉大なるそ・・・じゃないあのお方に。

わしがぼろ負け!じゃなくて接戦してる動画を差し上げよう!

これが接戦か!?接戦といえるのか!?Yes!
その動画作った後、別の人に対戦を挑んだら全員返り討ちでした。
それが運命!

しかし、まだアップされていないのです。見たら罵倒よろしく。
へっへっへ

じゃあ戯れに何かお話しようか?ネタが少なくてのしっかり選べよ。

なに、別にお話なんていいだと?酔っ払いは早く寝やがれだと?
わかった。動画アップ終わるまで頑張る。そして寝る。今日は夜勤だ。

そうそう、やたら分厚いニーチェ全集第一巻が読み終わりました。

後輩のK君にちと見せたら、やっぱりチンプンカンプンでした。
かく言うわしもちんぷんかんぷんでした。
今は敬愛する政治学者のハンナ・アーレントの本に
ようやく取り掛かれたというわけだ。だれそれ?わしもしらん。

さあ動画がアップされたぞ!前みたいにタグ貼らないぞ!
ここでしか見られない貴重なものにしてやるぜ。



さあこれだ。
信じられるかい?これがしこたま呑んだ後の動きだなんて・・・。
わしには理解できる!大胆さが違いすぎる。普段からこう動けや!

というわけで、いい加減夢の世界に旅立ちます。地獄かもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿