ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

運動不足

2009-09-04 | 雑記

中央線が人身事故により、遅れが出ていたので、試しに京王線へ。

混んでいることは混んでいたが、夕方の帰宅ラッシュに遭遇したときと比べるまでもなく、
むしろ空いていると感じるほど。それでもまぁ、人とぶつかるくらいですが。

着く駅は中央線の場合の一駅前。この一駅が長いのだが、敢えて歩いて帰宅。
バスもあるのだが、ケチって歩いたわけだ。

で、先ほど到着して一息ついたところ。予想では一時間。大体そうだった。

運動不足を感じているので、思い出したころにまた散歩してみようと思う。


さて、先日「Farcry2」の動画を撮影したところ、佳境に差し掛かったので、
そのまま最後まで撮影。編集はまだしてないが、全体で3時間分ほどになった。

投げやり気味に始めて途中投げ出しかけたものの、ようやく終了となった。
まだ終わってはいないが、映画でいうクランクアップですな。

見てない人には関係ないしわからないだろうが、
構成としては、次回分が今までの大半のパターンを占めているミッション遂行。

その次は普段どおりのミッション、と思ったら何やらいつもと違う話が始まる。
そしてそのまま急展開を迎えて物語の結末に至るという。
せめてエンディングにでる字幕ぐらい翻訳しようかと思うけど、期待しないこと。

酔いが醒めかけていたとはいえ、今まで以上に不安定なプレイになった上、
実況もどきも途中でテンションが上がったり下がったりで正直、アホっぽい。
もうすぐ終わると思ってなかったので驚きとある種の開放感でもあったのだろう。

次回のPart29は最終回一個手前の、お盆明けで撮影した動画、
Part30以降がまとめて撮影した終わりまでの動画。長くなりそうだ。

3時間まるまる出すわけはないので、(それでも多少長めになる予定)
忘れたころまでお待ちください。それ以降の予定は未定。では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿