ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

惰性

2008-08-30 | 雑記

こんばんは。むしろおはようございます。
今日まで実家に帰っていようかと考えていたのに寝てすごす。なんてこった。

それはまあいいとして。時間としては昨日、その実家の両親が上京してきたという。
うちの親父は御歳60を越えるというのに車で来たのですよ。車で。

細かい内容は伏せますが、実家に戻ったさいに親に言わなければならないことがあり
そのことを今日、いや昨日は自宅で申し上げた次第です。

兄弟も市内に住んでいるので、久しぶりに家族そろって焼肉へ。
前回も上京してきたときに焼肉いったのですが同じ焼肉屋へ。

写真も何もありはしない。なぜなら車にケータイ置いていったから。

両親が宿泊するホテルについたあたりから何故か気持ちが悪くなり、
ご飯が食べられるか不安でしたが、問題なく生ビールを飲んでました。

親父はありえない・・・。注文の最初に飲み物が届くのはまあいいとして、
生ビールだけで自分と弟が少し飲むくらいで半分飲んでしまうという。

ウヰスキーのある風景と名乗っておきながらあんまり強くないんですねこれが。

親父は三杯目に突入。なくなったついでにトイレいって戻ったら親父が
「注いだろうか」といって半分自分のジョッキにドバーっと。

頼むほどではなかったので丁度よかったというのはナイショ。

母親がものすごく酒に弱いので、その血を継いだか自分も含め兄弟は酒に弱い。
その中でも自分は強いほうなのかもしれないけども、親父には勝てないなぁと。

では、最近動画作りさぼってましたが、今週の頭にだしたやつでも置きます。

いつもの某対戦アクション。ようやく演出に突込みが。
ボト○ズかよっつwと一言来ました。してやったりということで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿