ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

あわだつ

2009-05-22 | 雑記
こんばんは。今日は夜に終わり、先ほど帰宅。

昨日は「ARMOR」を購入し、その際におまけのビールを貰う。

というわけでこいつを今いただいております。

その名は「アサヒ ザ・マスター」

本場ドイツの味をしらしめるべく、麦とホップ以外は使わない、
香り高いビールでございます。冷えてるビールにも香りはあるんです。

余計なものの味が一切しない、普段呑んでいるシングルモルトの
ウヰスキーのような気高さが感じられます。ウソです。

ウソじゃないけど、この苦さは続けて呑んでも悪くなさそうです。
「苦ければいいんじゃないの?」と言われてもかまいません。

そういえば親父もアサヒのスーパードライを好んでいた。
今はしらんけど、実家にいたときはこればっかり呑んでいた。

ビールは外で生を飲む以外は好まないとはいえ、
この味は外で飲める機会がない限りはたまにはいいかもしれない。
でも、近所の「和」で頼むオリオン生は譲れない。

動画はまだかといわれつつもゲーム自体をプレイしたいので、
今日も写真でごまかします。Cr〇sisの本編から。

クリックで拡大

ゲーム後半でよく飛んでる小さいくらげはつかめる。
投げっとばすとキューンとか機械音が鳴って壊れてしまいます。

あーしかし、ビールは水のように飲んでしまうのですぐ回ります。

さっき電話しながら、動画がんばるかねぇと言ったものの無理かも。
来年までにはあがるようにがんばりたいと思います。では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿