ウヰスキーのある風景

読む前に呑む

日の目

2009-09-08 | 雑記
おはようございます。目が覚めたら夜でした。しゃーないので「和」へ。
お土産はさーたーあんだぎー。

昨日の夜から取り掛かる振りをして今朝ようやく動画が完成。
もういっそアップロードもしてしまおうと終わらせたら疲れきったようで。

さて、公開開始。ニコ動見てる人は先に見たか知らんが。
まずは前半から。長くてカットするならいっそ、
半分にわけて画質をあげてしまおうというわけで、二本です。



お次は後半。さっそく、「暗くて何も見えない・・・」とコメントが。
・・・は余計だが、夜は暗くて何も見えないのが当たり前なので、
どうしようもない。明るすぎたら雰囲気ぶち壊しです。ニコ厨には
それがわからんのです。なので自分のモニターで調整しなさい。



人の家のモニターの設定までわかるわけがないのだから。
アホゥ!と罵倒したくなるがここでしても仕方ない。アホゥ!

というわけで、予告どおりPart30からは最終章。長いので
何回かにわかれるが、Part30以降のナンバーがつくかは不明。
よーするに気まぐれです。来月にはでるでしょう。では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿