BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

Happy Birtday バル☆

2018-12-22 10:21:04 | 日記

今年度の営業を終了しました

ご利用いただきありがとうございました

Happy Birtday バル  

12月20日で 7th になったのだ

バーニーズは7才が鬼門と言われています 

健康に長生きしておくれ~~ 

手抜きのサツマイモ入り米粉パン

ホームベーカリーで捏ねて・・・ お供え餅のよう 

作っておいたヨーグルトクリーム トッピングするの忘れていた

小分けにしてからクリームをトッピング

自家製ヨーグルト

あみん)何作るですか~~  ヨーグルト大好きですよ 

40℃にセットして発酵器に入れて8時間

冷蔵庫に入れて冷やして出来上がり

なめらかで美味しいヨーグルトは私も好きなので2~3日程で完食

左側は鹿肉ジャーキーと鹿骨

直ぐカビてしまうのでしばらくこのまま保存

変な顔  あ・み・ん 

 初 み・か・ん一房の半分

口に入れたり~出したり~しているうちに

クールが来てパクリ 

そして じゃれあい。。。 クールは迷惑気味

即 避難。。。 

暑いのが苦手なバルは玄関ホールへ 

冬期間はWAN'S共に家の中で過ごす事が多いな~~ 

運動不足で激太りに注意しなくては。。。 

メタボ代表の管理人さんは除雪頑張ってくださいな~ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。