BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

秋分の日 Ⅱ

2014-09-25 06:28:07 | 本日のWAN'S

秋分の日 Ⅱ

 

こちらも初めて遊びに来てくれたのは

フレブルちゃん(♀ 2才)とがじゅまる君(♂ 1才)

 

広いランでも沢山走って遊んだよ~~

 

 

 

 クローバーが沢山~~ 四つ葉があるかな~~ 

 

  こちらは着々と準備が整ってきましたよ~ 

 【lA lavande】  犬の写真屋さんブログ

助手のラブちゃん  しっかり仕事をこなしています 

 

そして

 

ママさんの友達も遊びに来てくれて 

しっかり代理看板犬になってくれたラブちゃんに癒されたようです 

ラブちゃん ありがとうね~ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。