BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

色々なWAN’Sさん~その1

2017-06-19 07:33:00 | 本日のWAN'S

先週後半は北海道らしい過ごしやすいお天気となりましたね 

色々なWAN’Sさんも遊びに来てくれました  ~~ その1

お友達誘って遊びに来たよ~~ミアちゃん(左)

初めまして~~お洒落なボルゾイのkyra(キーラ)ちゃん(♀ 3才)

家にはボルゾイ・パパと3頭子供達も居るのだそう~~羨ましい~~

ライくん~~動きが早くて。。。こんな写真しか無かった 

初ワンコパン。。。

わ・た・く・し・小さくカットしなくては食べられませんの。。。

ライくん宅の8ヶ月の妹ちゃん?可愛い~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。