BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

大雨も上がりスッキリ!

2016-07-21 09:26:40 | 本日のWAN'S

一昨日の大雨も上がりスッキリ  

気持ちの良い『さんりん舎』地方となりました

ボールが大好き  たからちゃん&エリーちゃん 

木陰で水分補強 

バムくんママさんにちゃっかりナデナデしてもらっている我家のバル

日当たりはやっぱり暑いです~ぅ 

 Cafeは自然の風が流れて心地よい 

田助くん(上) & バムくん(下)

初めてのご来店は

Rレトリバーのエリーちゃん(♀ 3才)

保護犬出身6ヶ月位でママさんの処に来たのだそう

お友達たくさんで楽しそうなエリーちゃん良かったね

お友達沢山のたからちゃん アクティブなのはママさんゆずり?

たからちゃん&フリートくん共にWAN'S連れ

北海道旅行満喫しているのだそう ブログ写真も素敵 

ワンコぱんを待つフルート

T・プードルのギャビイちゃんせっかく祭りのはんてん着ていたのに 

写真が無くてごめんなさい  また遊びに来てくださいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。