BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

冬季休業のお知らせ&ラッセルからの雪風呂でテンションMAX~~1

2019-11-29 22:10:45 | お知らせ

冬季休業のお知らせ

一昨日からの積雪でしっかり積もりました

12月1日()本年度最終営業日となります

今年も沢山のご利用いただきありがとうございました

  

来年度は4月中頃

積雪状態により変動があります

HP&ブログにて案内させていただきます

さんりん舎地方の積雪25㎝位だったかな

朝少し気温が上がってから管理人さん駐車場確保の為ミニ除雪機で除雪

あみん連れで出勤

玄関~ドッグラン入口までママさんダンプで通路確保

あみんのダイブでラッセルからの雪風呂でテンションMAX~~

バルのカッパを着せて。。。上のボタンしか止まらないので上からTシャツを重ね着して

へんてこなスタイル  サイズが合わないけど雪玉防止策なのら~~ 

やっぱり雪玉沢山つけて

後始末が思いやられるけど嬉しい姿を見ると仕方がない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。