BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

青空と雲のコントラストがとてもきれい

2015-04-19 18:18:42 | 日記

 

 

  今年のOPENは 4月26日(日) です 

 受付  10:00 ~ 15:00 (CLOSE 日没まで)  

 Cafe  11:00 ~17:00     ご来店お待ちしています   

 

 HP開設のお知らせです 

http://dogs-sanrinsya.com/

 

 

今朝は雨が降って寒かったけど・・・雨があがったので 

 『さんりん舎』にWAN'S連れで来ました~ 

 

時々、晴れ間が  

すると青空と雲のコントラストがとてもきれい

 

 

久しぶりのドッグラン、臭いチェックが忙しい

 

 

又、曇ってきたので先に来ていた管理人(主人)さんとWAN'Sは帰路へ

30分程でしたが十分満足したようで良かった

 

 

手洗い場の水道管ジョイント亀裂とトイレ手洗いタンクの水道管詰り?(水が・・・出ない)

一昨日水道屋さんに見てもらいました

最低限の補修でなんとかするしかない 

 建物が古いだけに毎年冬を過ごすと何やら補修工事に経費がかかります 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。