BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

日が短くなって寂しい感じ。。。

2014-09-07 19:40:07 | 本日のWAN'S

 

もう9月 早いですね~  少しづつ、日が短くなって寂しい感じがします 

土曜日の朝

管理人(主人)さん共に出勤のバル (よだれで顔がばっちいですよ。。。)

 

 

クールは朝露で汚れてしまうので(先日トリミングに行ったばかり~だし)

後からママさんとお出かけ~の為、写真無でした。。。

 

 さて~ 本日のWAN’Sは・・・ 

ラブちゃん   ~ お友達誘って来てくれました ~ 

柴犬の 蜜柑ちゃん (♀ 11才)

しばらくして~ビクターの置物ではありまあせん(半世紀近く前?の話でした

ビート君~かっこいいね 

 

みんな揃って  

美しいラブままさん写真はこちらへ  【 La lavande 】 

 

しばし自由行動 

 

こちらのフレブルちゃんはぶー・まめちゃん

 

そしてパグのうたまろ&らくちゃん 

【黒パグ う~たまログplusらく】 ブログ紹介 

全面ランも貸切状態で遊んだよ~いっぱい走ったよ~ 

 

ふがれすレスキューのグリママさん宅の保護犬ひよ吉さん

 午後は木陰が出来てWAN’Sにも人間にも

の~んびり・ゆ~ったり過ごしていただけます 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。