BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

積雪のランで遊べそう~~♪

2018-12-08 09:32:47 | お知らせ

 12月営業日9(日)となります

※降雪状態により変更することがあります 

 お知らせ!

本日8(土)自宅地方積雪15㎝程でしたが

さんりん舎はどうかな~30㎝程度であれば

積雪のランで遊べそう  なのでこれから行ってみます 

※午後積雪量が多くなるようでしたら早目にCLOSEします

一昨日の夜から降り続いた雪で30cm位積っているかな

先週の写真より~新雪たぶんこの程度かな 

いつも嬉しいあみんです 

今週初めの雨とプラス気温ですっかり雪も融けてしまいました

木曜日週末からマイナス気温が続くので

水道凍結防止の為、水落としとWCタンクの水を抜いてきました

バル)北海道の冬支度はやる事がいっぱいだね~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。