Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

グッズとか死にそうになるとかw

2007年01月30日 23時14分39秒 | ハロプロ全般
日曜は夜のみ参加なんで、昼見る友人に
依頼しといたんですけど、見事に日替りは
エルダ以外売り切れたとか…。

最終日の日替り限定の売り切れが早すぎます。
代々木も中野も横浜も全て買えなくて…。
午前中に売り切れるとか、ありえん…。
転売屋が買い占めてる分もあるにしろ、
絶対数絞ってるような気が。

取りあえず、ネックパスのベリは確保して
貰えて安心。あと、キッズ率の引きの良い友人に
ミニフォト2枚もお願いしました。

結果・・・

舞美キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
熊井チャンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ありがとう!
熊井チャン欲しかったので、マジ感謝ですたq(^ ^)p
舞美も可愛いし久しぶりに舞美写真も持とうかと
思ったほどでしたよ。
だって、まゆに似てるんだもん(謎)。

初日も最初から、友人に依頼しとけば(ry

あとは、茉麻トレピンとか、茉麻コレカとか、佐紀コレカとか
千奈美コレカとか譲っていただけました♪

久しぶりに会った友人とかとちょこっと話せたり、
偶然、会えたりと楽しかったです。

知り合いは、茉麻とか佐紀タンとか千奈美引くのに
なぜ、自分はエルダ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
推しって自分では、なかなか出ない法則…。

そして、残念な事に(残念なのか?w)
三好と梅さんが出なかった ので、
連続記録がストップしてしまいました(爆)。
横アリでは2枚しか自分は引いてないので、アレですが。

ハロショのポイントチケ写真交換が、また始まるので
そこで、また三好を引こうと思いますw
いやなんですけろ・・・orz=3
前回は、3枚で、ヤス三好石川さんでした…。
ヤスが最初柴田に見えた事は内緒です。

どうも自分はエルダ率高いよな。
エルダっつぅか二十歳以上メンが・・・。


でだ、日曜は車で行ったんですけど、車が逝きそうに
なりまして、ヒヤヒヤな帰りとなりました。
(既に逝ってたって話もw)

そして、更に衝突事故を起こしそうになり、
1月28日は、忘れられない日となりそうです(爆)。
赤信号進行矢印が出てて走っていたら、右折レーンに
居た車が当然のように曲がってきたのです。
危機一髪でしたけど、速度は40~50㎞/hくらい出てたと
思うけど、事故直前っていうのは、スローモーションになる
って本当だね。すごいゆっくりに感じたもの。
あぁ、このままだとぶつかる・・・ってぅわって
思って。。。旦那は冷静に右すぐ左と交わしました
けど、私が仮に運転してたら、もろぶつかって
たでしょうね・・・あの大きな交差点で(爆)

全く怖いですねー(某。

なんとか無事に家まで辿り着けたのですが、
いつ逝ってもおかしくないので、月曜から
チャリ通勤してます。風が、ちべたい(; ;)

車の有り難さがわかるなぁ・・・(笑)
さよなら、ヲレのマーチ・・・(; ;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。