ペ・ヨンジュン、ソン・イエジュン来日イベント「APRIL SNOW –再開-」実況中継
gooブログ
8月31日に「さいたまスーパーアリーナ」で行われた、ペ・ヨンジュン、ソン・イエジュン来日イベント「APRIL SNOW –再開-」の模様をレポートしています。 四月の雪
イベントレポーター
joonmyonさん
ペ・ヨンジュンさんと韓国に恋してしまった私の奮闘記!?
「サランハニッカ 〜ヨンジュンssi、あなたを愛してるから〜」より実況中継!
実況中継
どのようなレポーターぶりを発揮できますか?
正直、これは難しいです(笑) もちろん、初めてのことなので、ベストを尽くしますとしか言えません。ただ、この抽選で…
 
Pamさん
韓流ブームの前から韓国音楽が好き!!ハングル勉強中〜でも、シンファ>勉強…

「栗御殿」より実況中継!
実況中継
どのようなレポーターぶりを発揮できますか?
ペ・ヨンジュン氏の"熱狂的な"ではないことを、 あえてアピールしたいです。 的確にレポート出来ること、間違いなし!
 
ksyk5050さん
Bae Yong Joonにはまったksyk的ぶっとんだ日常。Since 2005.8.18

「とことんBYJ!」より実況中継!
実況中継
どのようなレポーターぶりを発揮できますか?
やはり、アクティブに即時性のある話題をレポートしたいので、朝のGOODS売り場の並び(家を出るところから?!)から帰りに…
 
 
Weblog | 2005-08-16 12:04:34
  コメント ( 8 ) | トラックバック ( 0 )

※以下の応募規約を必ずお読みください。本記事へのトラックバックにあたっては、下記応募規約および免責事項を十分理解し、承諾いただいているものとします。


gooブログ独占ペ・ヨンジュンVIPルーム招待企画 応募規約

本応募規約をお読みいただき、本記事へトラックバックされる場合、貴方が本応募規約の全ての条件に同意されたことを意味します。


<目的>

gooブログ独占ペ・ヨンジュンVIPルーム招待企画では、
当社が別に定める「gooブログサービス利用規約」(以下「gooブログサービス利用規約」といいます)に定めるところにより、当社が提供するgooブログサービス(以下「gooブログサービス」といいます)の会員(以下「会員」といいます)の中から、当日ぺ・ヨンジュン来日イベントにて、会場の模様をリアルタイムに中継していただけるレポーターを3名選びます。



<投票期間・発表>

・投票期間:2005年8月17日から2005年8月24日24:00分まで
・発表:26日までに当社が提供するメールサービス「gooメール」のアドレスあてに電子メールにより当選の旨を通知いたします。
尚、28日24:00の段階で当選メールに対するメールの返信がなかった場合は無効とさせて頂きます。


<投票方法>

・gooブログ独占ペ・ヨンジュンVIPルーム招待企画への応募は、
応募者が作成するブログ(以下「応募者ブログ」といいます)から、別途当社が指定するPINGURL(以下「PINGURL」といいます)へのトラックバックのみで受け付けます。応募者ブログは、gooブログからのみとなります。


・gooブログ事務局では、gooブログサービス利用規約第12条第3項に則りgooブログ事務局が不適切と判断したトラックバック(gooブログサービス利用規約第12条第1項各号のいずれかに該当するトラックバックを含みますがこれらに限られません)は、応募者に断りなく削除させていただきますので予めご了承ください。


・応募者が作成するブログ(以下「応募者ブログ」といいます)1つ(記事ではなくブログタイトル1つ)につき、1回限りとさせていただきます。

・以下の場合は、当選は無効となりますのでご了承ください。
(1)上記の方法で連絡の取れない場合
(2)当選通知に対して、当選通知内に記載されている指定期日までにgooブログ事務局において返信を受領しなかった場合
(3)当選者のご本人性が確認できなかった場合
(4)トラックバックを送った応募者ブログのgooIDが同一人物である事を発見した場合



<当選について>

・gooブログ事務局が実施する審査状況、抽選状況に関するお問合せには一切お答えしかねますので予めご了承ください。

・当選の権利は換金または他人への譲渡はできません。

・現地までの交通費等は、各自ご負担いただきます。





本記事へのトラックバックにあたっては、上記応募規約および免責事項を十分理解し、承諾いただいているものとします。

2005.08.17






« gooブロガーに... イベント概要 »
 
コメント
 
 
 
ペ・ヨンジュン氏 (中城方子)
2005-08-17 23:39:50
彼に魅了され、もう2年がすぎました。想いは増すばかり・・・重症です。

母と娘(小2)と3代で家族です。是非、近くで彼を(彼の存在を)実感したいです。よろしくお願いします。
 
 
 
♪私をVIPルームへ連れてって♪ (Sujata)
2005-08-18 22:55:13
4月にソウル、ヨンセイ大学野外劇場で行われた「SUPER LIVE」コンサートに行きました。「四月の雪」のエキストラとして出演しているかもしれません。・・・(笑)・・・私をVIPルームへ連れて行ってください。コンサートの時の様子も皆さまにお話できると思います。その時、インス(生ヨン様)にも間近かで逢うことが出来ました。♪・・・彼の家族ヨンヨンママ、パパ。妹。義理の弟、甥も会場に来ていたそうです。・・・♪私をVIPルームへ連れてって♪ 
 
 
 
彼のやさしさ・素顔を伝えます (rei)
2005-08-20 15:50:21
3度めの正式来日。今回ようやく大規模な催しを開けることになりましたね。公式なファンクラブではありませんが、日本公式サイトの会員化も軌道に乗り、ますますヨンジュンシーの家族は絆もかたく、彼をサポートしたいと思っています。会場からヨンジュンシーの表情を、そして彼を見守る家族の姿をありのままにお伝えしたいと思います。
 
 
 
ブームなんかない。只のキャンペーン (みか)
2005-08-20 15:56:57
ぺって気持ち悪い。

何が日韓の架け橋だ。

なにが家族だ。



竹島が韓国領土だと言うのなら、国際法廷に出ろよ。



常に半笑いで、食い倒れ人形にしか見えないよ。
 
 
 
夢は叶いますか! (nobaku9)
2005-08-20 22:56:39
一度でいいからぺ・ヨンジュンさんに会いたい!努力が足りない?でも自分では”縁がない!”と思い込んでいます。夢は叶うものですか!叶わせるものですか!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-08-21 16:01:52
食い倒れ人形ってすげー表現だなwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-08-21 16:04:00
すげー似てる!!

↓食い倒れ人形

http://kagura.cocolog-nifty.com/teramachi/IMG_0806.JPG
 
 
 
この応募の文章がなんだか分かりにくい。 (てるみ~)
2005-08-25 08:53:16
なんど読んでも要領がつかめなかったのは私だけでしょうか。

分量が多すぎるからかなあ。

読みにくい。

ブログ形式で書かれているからかなあ。



>8月24日0:00以降のトラックバックは無効となりますのでご了承ください。



といってみたり、



>■応募期間

> ・8月17日~8月24日24:00 まで



だったり。

応募期間のほうの表示のほうが分かりやすいです。



どうでもよいことですが、

なんとなく気になったので。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


ペ・ヨンジュン、ソン・イェジン来日イベントをリアルタイム実況中継! gooブログ