ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

交流会

2010年07月12日 | 試合
管理人@krbです。   今月のばど民の会は ⇒ コチラ

先日、有度くらぶと蒲原くらぶの交流会に4人だけばど民をおよび頂き、参戦してまいりました!

初めて、試合らしきものに出たばど民もいてとても初初しぃ~♪

初心者の方もたくさん参加されていて、とても白熱したプレイで面白かったです。

女性の初心者の方が試合が始まるときに・・・

女性A サーブこっちに飛んでくるんだよね~
女性B じゃ向こう側に立てば?
     替わってもらえばいいぢゃん。

・・・

どっちにいてもサーブは飛んできますけど。。。と突っ込みいれたくなりましたが、まーほほえましい会話だなーと心休まる感覚を覚えました。

今のkrbにその答えは導けない。
子供の心を忘れてしまった感覚に近いかなー(笑


  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ | トップ | W杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事