ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

掛川おーぷん

2010年10月30日 | 試合
管理人@krbです。   今月のばど民の会は ⇒ コチラ

試合の経歴残すの忘れてるので、とうこー

先日の掛川OPへの ばど民はぁ

全部で17ペアえんとりー


そのうち、たっくん&こじパパペアは実は男子4部でエントリーしたものの・・・
後日大会本部から連絡があり、
「4部エントリーはぱぱ達1ペアしかいないのでどうしますか?」
ということでした。
「え?!じゃー4部で優勝商品と賞状ください!!!」と懇願しようかと思いましたが、今回初エントリーする掛川オープンだったので、さすがにそんなネタの提供はできず。。。

「では、3部でエントリーお願いします。」ふつーに受け答えしてしまった。。。

そして、再びたっくんとりえさんのmixペアにさぷらいずーが発生し、りえさんが急きょ参戦できなくなってしまったため、ももが参加しました。

たっくんがんばれーコート内での応援をがんばる予定で。(笑

以下参加ペア

男子W
★1
1:yucky&エース
2:3部
3:シャトル希望する


★2
1:びび&王子
2:3部
3:シャトル希望する

★3
1:たっくん&こじパパ
2:3部
3:シャトル希望する

★4
1:翔&ひろpapa
2:2部
3:シャトル希望する

★5
1:けい&なるちゅう
2:2部
3:シャトル希望する

★6
1:RIKU&マクゥート
2:2部
3:シャトル希望する

女子W
★7
1:くぅさん&ちゃー
2:3部
3:シャトル希望しない

★8
1:ひろママ&白くま
2:3部
3:シャトル希望する

★9
1:ひとみ&まめこ
2:4部
3:シャトル希望する

mixW
★10
1:白くま&なるちゅう
2:2部
3:シャトル希望する

★11
1:たっくん&りえ
2:3部
3:シャトル希望する

★12
1:ビビビ&ひとみ
2:3部
3:シャトル希望する

★13
1:まめこ&王子
2:3部
3:シャトル希望する

★14
1:ひろmama&ひろpapa
2:3部
3:シャトル希望する

★15
1:lovechan&ようすけ
2:mix3部
3:シャトル希望する

★16
1:ちゃー&エース
2:3部
3:シャトル希望しない

★17
1:くぅ&こじぱぱ
2:3部
3:シャトル希望する


結果は・・・

男子W3部
優勝!
ビビンバ&王子

女子W4部
3位
ひとみ&まめこ

mixW3部
3位
ひろmama&ひろpapa


毎回どこに行ってもどの部で出ても3位の ビビンバ & 王子 ぺあですが、
3部で出してもどうせ3位だろーと思ってたら予想に反して、優勝しちゃいました!
おかしぃー。そんな神降臨、王子には似合いません。
そこは3部で出ても「3位」という結果の方が神の力を感じます。(神様にダメ出し中)

ももの結果は、とりあえず3部での代打だったので、たっくんに頑張ってもらおうと必死でコート内で応援を頑張りました!(笑
なので、2回戦までなんとか進める事ができて良かったです。
たっくんこんな動けないももとペアありがとねー♪


つぎはクリ杯ミックスです。10ペアえんとりー
結果が残せるかなー


  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(日)のつぶやき | トップ | 10月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事