リサイクラフト&富士山 Recycraft made from pingpong ball & shattlecock

役目を終えた卓球のボールやバドミントンのシャトルを使い製作してます。富士山の日々の移り変わりもお届けします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (taka)
2014-06-09 07:44:00
最初にBadminton-artさんとの出逢いは
ラケット振るカエルさんだったような・・・

アジサイの花、カップの選び方も素敵ですが
雨が大好きなはずのカエルさん
みんなの為にテルテル坊主を持っている
優しさに癒されます
返信する
こんばんは! (Rose)
2014-06-10 20:29:44
可愛い作品ですね。
ところで娘さんの妊娠経過は順調ですか?
あたしは、昨日退院しました。
娘さんは今8ヶ月くらいですか?
返信する
takaさんへ (Badminton-art)
2014-06-12 14:58:14
スポーツ選手、ある時はヨンさま、はたまた子連れのちゃりんこママにと、ケロッとこなしてくれる器用な子ですが、心に まで届けてくれるよい子だったとは。
takaさんのコメントでわたしも癒されました。
返信する
Roseさんへ (Badminton-art)
2014-06-12 15:05:41
今日検診日で、順調だそうです。
バラは一足先に咲きほっこっています。
暑くなると生活も大変ですが、もうしばらく頑張ってください。
返信する

コメントを投稿