リサイクラフト&富士山 Recycraft made from pingpong ball & shattlecock

役目を終えた卓球のボールやバドミントンのシャトルを使い製作してます。富士山の日々の移り変わりもお届けします。

今朝の富士山

2012-04-24 10:07:16 | 日記

 

桜と逆さ富士。今だけのツーショット・・   説明は必要ないですね。

穏やかで美しい日です。

ところでシャトルコックは・・・  今回はないのです。

いつもブログを見て頂いてる皆様にオンタイムでこの富士をお届けしたく、作品なしで UP してしまいました。

今、実は見たことも行ったこともない、ネコカフェ を作っています。

タイヤのブランコを作ろうと、探しているミニカーのちょうどいいものが見つからず途中になっています。

元気君との出演交渉も成立したので、またUP します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (taka)
2012-04-25 20:57:23
思わずお礼を言いたくなるような素晴らしい景色

まるで自分が湖畔に立っているかのよう・・・アングルも素晴らしい~~

そちらは今が桜が満開なのですネ・・
今年はブログを始めたお蔭で何度もお花見ができました・・・感謝
返信する
こちらこそ、ありがとう。 (Badminton-art)
2012-04-26 15:55:32
顔の見えない相手に向かって発信することは、アナログ人間のわたしとしてはピンとこないというか、
だれかの心に届いているのかなと疑問に思うことが時々あります。
そんな時なタイミングでの助け舟、感謝です。
センスよく多才だと、友人がtakaさんのブログのファンになりました。
またカヌーで助けに来てくださいね。
返信する
是非、伝えたくて・・・ (taka)
2012-04-26 21:06:43
私のバドミントン仲間にシャトルコックさんの隠れファンがいるんです
今日もバドミントンで「見ましたか?富士山と桜」と先に言われました。
彼女も素敵な写真にとても感激していましたヨ
コメントしなくても見てくれてる人がいるんですよネ
返信する
いつもありがとう. (Badminton-art)
2012-04-27 17:40:51
コメントしなくても見ている人、まさに自分の事でした。
たまには発言することも必要ですね。
返信する

コメントを投稿