バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

いつもの 、、。。

2010-07-06 08:02:37 | お酒とか・ツマミ
ハイハ~イ♪ きのうはいつもの新家さんで1人さみしく美味しく
七夕まつり~ 。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


今回はちゃんとコケずに帰宅したよ (; ・`ω・´)キッ!!
運転技術が向上したな オレ



違うって ┐( ̄∇ ̄;)┌



でね昼間のニュースで
早食い王者の小林さん逮捕 
【ニューヨーク=松尾理也】ニューヨークで4日開かれた米独立記念日恒例のホットドッグ早食い大会で、同大会6連覇の記録を持ちながら契約上のトラブルで今回参加を見送っていた小林尊さん(32)が、試合終了後ステージに上がろうとして警察官に制止され、逮捕された。AP通信などによると、小林さんはステージ付近で制止された後もなお現場を離れようとせず、フェンスにしがみついたりしたため、公務執行妨害などの容疑で警察官に連行された。

「フードファイター」はBADも少々「たしなむ」くらいしますが (^m^)


こんなんがニュースになっちゃうのって・・・今日も日本は 平和ボケ(-。-;) ぼそっ





んで



こちら お通し完食ぅ~美味しかった
いつのまにか生ビールが『むら』ってしたものに変わってるしね





つづいて・・



マルイカの天ぷらとウナ肝 ヾ(≧∇≦)ノ

まるいかはマスターが昨日相模湾で釣りたて自慢の一品 むんッ(`へ´)!!
うなぎも釣りたてだったりしてね !?





(≧▽≦)ノ☆アハハハッ!


違うから (*≧m≦*)ププッ





で!



イカ天も完食したよ (`・ω・´)ゞ
・・おいしいからって天つゆまで飲み干したら身体に悪いって





はい !



無事にウナ肝も完食

背景?は いつのまにかむらむらしてるしね ・・スタミナ付けてど~するオレ?






(*`▽´*)ウヒョヒョ






で!



に やさしい?マスターから、お心つかい (*´∇`)ノ

茗荷のおかか和え♪大好き
しょう油をちょいとたらして いただきま~す (*^ー^*)

ちょいとじゃなくて どばどばかけたのはナイショ (^m^)



今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった(^0^) (koh)
2010-07-06 08:27:45
おはようございますm(__)m

新家さんの『お通し』は美味しいのはもちろん!キレイで期待感あふれるんですよ(☆o☆)左党にはたまらんです!(^O^)v


今回は転ばなくて良かったデス(^0^)

身体張るネタはホドホドにしましょう(^o^)

入院されるとこっちが困るから…(^_^;)

返信する
よかった~ d(^∇^*)(*^∇^)b (BAD)
2010-07-06 08:41:23
Kohさん♪おはよ~ (^▽^)☆

いつもありがとうございます

今回はぶじ帰宅しましたが・・
ネタ切れしたらやばいかもです (*`▽´*)ウヒョヒョ

新家さん今度ご一緒しましょね
返信する
ミョウガはね! ()
2010-07-06 10:35:35
ミョウガオイラも大好きです!
オイラのお気に入りは、桃屋のキムチの素を
かけていただくのが最高です!
お試しを!
かけ過ぎ注意です!
返信する
ナゼに (たかぴー)
2010-07-06 18:36:05
今晩ワンだホー BADさんてば 

ギャラリーいないと こけないのネ

俺が死神 ライダーですかぁ~

明日は 七夕様に 

又 飲みに行きましょう39セットも楽しみだし

返信する
茗荷パーチ~ ☆ (BAD)
2010-07-07 09:20:15
3さん♪毎度ぉ

桃屋のキムチの素早速入手しました (; ・`ω・´)キッ!!

で・・・かけ過ぎた舌べろ 状態です!

今度記事UPしま~す
返信する
ナゾ? (BAD)
2010-07-07 09:35:39
たかぴーさん♪おはヨーカン ┐( ̄∇ ̄;)┌

死に神ライダーはすでに居ますから ヾ(≧∇≦)ノ
死に神チャリダーに任命します (*≧m≦*)ププッ

オレってば昔から人に見られるとお調子のります d(^∇^*)(*^∇^)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。