バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

bw’s カスタム 完了♪

2010-07-04 10:07:25 | バイク/乗り物
オリジナルタンクキャップを作ってみよう☆ の続きだよ (^_^)b





さっき穴あけたところにネジ挿入して裏からナット代わりのビニールチューブで圧着ぅ~
はみ出したセメダインで指先がベタベタになっちゃうのは我慢だよ (*´Д`)=3









・:*:・゜'☆・:*:・゜':出来上がり~♪・:*:・゜☆・:*:・゜'・:










ノーマルと並べてみました (^_^)b

なかなかイイ感じじゃない (^m^)






でね



お店がヒマだったんでもう一つ作ってみましたよ (`・ω・´)ゞ








さっきのキタコ仕様と同じに下穴ザグったら ボンド塗り塗り (〃▽〃)♪

あとはペタって貼るだけ 簡単かんたん d(^∇^*)(*^∇^)b









ハイハイ♪ちゃんと並んで~



左から、ノーマル / ポッシュ / キタコ / の順に並んでます






おまたせの装着編 (; ・`ω・´)キッ!!



こちらが KITACO の皿ビスバージョン






で、



こちらは POSH のキャップボルトカバーバージョン





BW'S125カスタム ~

今回使用したもの

□ ノーマルタンクキャップ ¥290 × 2

□ キタコ K.con 皿キャップボルト ¥180 × 3

□ POSH キャップボルトカバー ¥980 × 2

□ セメダイン SUPER X ¥980



メカメカチックなキタコ仕様がトータルで 830円

ゴージャス ?なポッシュ仕様がトータルで 2250円




DCR のアルミタンクキャップが ¥3000~¥4000位だから

2ケ製作しても お得 !?

その日の気分によって気軽に着せかえ出来るしね (; ・`ω・´)キッ!!


真似していいよ~ なんてね (^m^)

ヒマな人限定ですがね (*≧m≦*)ププッ




今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。