バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

ニャポリタン( 〃▽〃)♪

2010-07-06 14:14:15 | おバカ (*´∇`)ノ
明日はお休み~☆ で、七夕ですね♪

皆さんはどんな願い事するのかな
BADの願い事はもちろん

アレですよ!アレ !!





・ ・ ・ ・ ・





教えな~い (*`▽´*)ウヒョヒョ



だって教えたら願い叶わないんだってば !
けちんぼじゃないよ~だ (*≧m≦*)ププッ




さてさて、
昨日はいつもの新家さんでいっぱい飲んじゃいました (・_*)ヾペチ☆


でね、飲み過ぎた次の日はギトギト系が食べたくなっちゃうんだ
でわでわ!いつもの きっちんマルヤさんに Go ~☆

午後からお天気晴れたけど流行のゲリラ雷雨が恐いんでお店の軽トラで行きますた=3



いざ!
きょうもガツン ☆ といっちゃいますか (; ・`ω・´)キッ!! 

・ ・ ・ マスター♪

ナポリタン 大盛り~ d(´▽`)b

待つこと数分 、 、 、 。 。

出て来たよ~ !!

みるからにギトギトΣ Σ でしょ(^m^)

これでお仕事頑張ルンバよぉ~ (〃▽〃)
今日も暑いからきっとビールがおいしいよ!!


仕事終わるの楽しみ楽しみ  (〃▽〃) ルン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。