バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

黄金コンビ ∠( ̄◇ ̄)

2012-02-12 07:47:57 | バイク/乗り物
さてさて、久しぶりのバイクネタです σ(^◇^;)

最近オイラのブログ訪問された方はきっと食べ物ブログって思われてるに違いない ┐( ̄∇ ̄;)┌


で!、何が『で』ですが、BW'S125プチカスタムです (〃▽〃)♪



今回はちょっとリッチに 24金 しますた



C.F.POSHでみつけた
『24Kメッキ仕上げ』ターミナルキット

●接触抵抗を軽減し、伝導効率の向上を実現。

って、うたい文句ですが・・・





黄金コンビ降臨 v( ̄∇ ̄)



NGK IRIDIUM CR7EIX SPARK PLUG

信頼のブランドNGK さん☆
オイラのbw'sは新車からずっとこれで~す (^▽^)





で、装着ぅ~ (  ̄ー ̄)ノ



はたして24Kターミナルの実力はいかに ┐( ̄∇ ̄;)┌
早速取り付けてみたよん !
(写真ピンボケですが右がオニューの金メッキです)


って、その前に4個もいらないんですけど
4pcsで¥1000
・・1個¥250もするのよ (*´Д`)=3


さて、肝心の装着レポですが

始動性向上 セルボタン半押しで即始動(*`▽´*)

アイドリングも安定 ∠( ̄◇ ̄) ピシッ

アクセルの“ツキ”の向上 (=゜ω゜)ノ


駄菓子菓子 !!


バッテリー充電 / イリジウムプラグの交換も同時にやったんで
ターミナルキットだけの効果かどうかは疑問です ┐(´~`;)┌

まぁ~ノーマルのアルミだか真鍮みたいなのに比べれば良くなった事にしておこう!

そうじゃないと¥250あればあと30円足してすき家の牛丼が食えたのにな、、、。
って悲しくなるからね (ノД`):∴

・・・

オイラの実験くんBW'Sはまだまだ続くよ (  ̄ー ̄)ノぃょぅ







今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boo)
2012-02-12 18:50:41
近かったら余ったヤツ“クレクレ攻撃”出来たのに(笑

プラグコードを替えるとターミナルを付けないといけなくなるようなので
いつかその時が来たらコレ使ってみようかな

でも先に例のヤツの修理費捻出が先だけど(大汗
返信する
恐るべし・・・ ()
2012-02-12 19:07:22
ライダーじゃないのですが・・・居るんですよ~釣り士にも。
リールを改造したり竿を詰めたり色々やる人が・・・おいらは何時も失敗してますが(^_^;)
返信する
余っているんですか? (まる3)
2012-02-12 21:32:07
余っているならもらってあげても良いよ!
(高飛車なおねだりです)
返信する
我誰不知 (BAD)
2012-02-12 22:49:12
クレクレタコラBooさん♪

こちらにお越しの際は牛丼2杯でお譲りしま~す (  ̄ー ̄)ノぃょぅ

って、
>先に例のヤツの修理費が関東遠征したらやばくネ(笑)
返信する
恐るべし (^m^) (BAD)
2012-02-12 22:57:42
新さん♪どもぉ~

どこの世界にもいるんですねぇ ┐(´~`;)┌
釣り士さんに比べるとすぐに結果を試せるだけバイク士サン ?! はまだマシ v( ̄∇ ̄)

『やってもうた!』はどの世界もいっしょですね (*≧m≦*)ププッ
返信する
余ってます∠( ̄◇ ̄) ピシッ (BAD)
2012-02-12 23:02:44
まる3さん♪毎度っ

田川さんの天重かマルヤランチでゆずってあげてもいいよ v( ̄∇ ̄)
(高飛車な回答です)Ψ(`∀´)Ψ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。