バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

残暑お見舞い申し上げます (*´∇`)ノ

2010-09-07 06:05:00 | おバカ (*´∇`)ノ
ただいま日本列島に接近中な台風9号の名前はマーロウって (*≧m≦*)ププッ

今年の夏は酷暑 / 猛暑 / 残暑 / 炎暑 / 烈暑 / e t c ・・・e t c ・・

なんだかなぁ (*´Д`)=3 《暑》って付けりゃなんでもOK状態 !?


そろそろ秋になってもいいんじゃない (ー"ー;)




で、昨日通勤途中で見つけたコレ!



YAMAHA YP250G:通称Gマジェですが (^_^)b



さわやかな朝日をあびて ・ ・



暑苦しいよ σ(`´メ∂



やり過ぎ~ (≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

ってか、この見知らぬマジェのオーナーさんはいったい何処へいきたいんだろう



ひこにゃんとか着ぐるみって暑いんだろうなって連想しちゃいましたが ┐( ̄∇ ̄;)┌









間違えた ヾ(≧∇≦)

ハイ!こちらがタイトル残暑お見舞い申し上げますの涼しげな画像






・・今年はいろんな問題が山積みでスノーモビル行けず
なんで去年の画像です (ノ_・、)

おととしは酔っぱらってヒルクライム失敗こいて足首にヒビ入れましたがね (*≧m≦*)ププッ



BADの大好きなヤマハってバイク以外にも危険な乗り物テンコ盛り~♪



バイクはもちろん今回紹介したスノーモービルの他にも
ATV とか マリンジェットとかね ┐( ̄∇ ̄;)┌

1番ヤバイのはこの農薬散布用のラジコンヘリかな


最近何かと話題のこちらにうっかり輸出なんてしたらヤバイよぉ~ d(^∇^*)(*^∇^)b

軍事兵器に改造されてYAMAHAのお偉いさんのクビが飛んじゃうよ (*`▽´*)ウヒョヒョ



・ ・ ・ それにしても着ぐるみGマジェくん 洗車はどうするんだべさ (・o・)
って、余計な心配しつつ明日はお休み~♪ bw's125でツーリングでおでかけしちゃうよ




今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この言葉しか出ない!(;^_^A (koh♪)
2010-09-07 08:31:28
おはようございますm(__)m

残暑キビシイ毎日ですね!

スノモの写真を見ると涼しげでよいですね(^0^)

ラジコンヘリね~
北朝鮮への輸出で問題になったっけ!

個人的に欲しいけど…高いんだろうなぁ(^_^;)


さぁ今日もまた頑張りましょ(^_^)v

返信する
ヘリ ()
2010-09-07 10:39:19
この前、東北道を走っていたときに
こんなようなヘリが田んぼの上を後ろ向きに
飛んでいましたよ!
なんでバックなんだろう?
返信する
トトロ (たかぴー)
2010-09-07 18:24:39
今晩はBADさん 明日のツーリング楽しみデスねフェリーで行くの?台風の
影響が無ければ 良いですが (嵐を呼ぶ男?)

Gマジェ 凄いです トトロに出て来そう
梅雨時は コケが生えて クンかな

気を付けて ツーリング楽しんで来てください

俺は1200の整備予定は未定です
返信する
あぢぃ・・・ (BAD)
2010-09-07 20:31:32
Kohさん♪毎度っ!

ねっ ! ねっ !! モビル涼しげでしょ☆
飲◎運転もなんとなく自己責任だしね (*≧m≦*)ププッ

ヘリは北朝鮮でしたか Σ( ̄□ ̄!!)
ヤバイヤバイ ! 逃げろ~
返信する
ヘリです! (BAD)
2010-09-07 20:36:14
3さん♪毎度 (; ・`ω・´)キッ!!

東北道は例のときですね ヾ ^_^
きっとヘリの車庫入れですよ (≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

ナイナイ~☆
返信する
トトロな・・ (BAD)
2010-09-07 20:42:39
たかピーさん♪毎度っ

嵐を呼ぶ男は健在でした (; ・`ω・´)キッ!!
今日の午後ツーリング延期が決定

・・早く1200R整備しましょね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。