バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

今日のランチ d( ´▽`)b

2011-04-19 13:36:56 | おバカ (*´∇`)ノ





さてさて、
お昼から急激にお天気回復して初夏みたいな日差しになりますた ヽ(´ー`)ノ
気温もグングン上昇してますがっ 、、、。。

・・午前中寒空の中修理車の引き上げに行ってました =3
あいかわらず雨男なオイラですが何か (; ・`ω・´)キッ!! 

1枚目のタンクだけですぐに何のバイクか分る人は
かな~り、ヤマハ通ですねっ ('-^*)ok 



で、
今日はバス通勤なんでいつものバス弁だよ d(´▽`)b

『どか弁』さんお休みなんで『すき家』で買出し~=3

今日はねぎ玉牛丼弁当にしますた (^^)ノシ 

自分のブログ見て鶏つくねが美味そうだったんでトッピングゥ~♪
(↑自画自賛だなオイ !! )
※セロリは今回は関西方面に考慮して自粛で~す(獏

でね、
1枚目のタンク見てたらおにぎり連想しちゃったんで
ファミマの愛情おむすび
『金芽米 海老しんじょ揚げ風』と『さくさく牛肉コロッケ』をデザートがわりに頂きました(*≧m≦*)ププッ!



ガツン☆と食べたら今夜はトモダチと河童退治だよん (*`▽´*)ウヒョヒョ


・・・


って、
いつもの 『あと半日頑張りマグザムゥ~☆』 はよ (・_*)ヾペチ☆


ハイ! カッパ退治の事で頭の中いっぱいでした (≧▽≦)ノぶひゃひゃひゃっ♪







おしまい (^m^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boo)
2011-04-19 13:54:57
(^O^)/はぁ~い!
コレは・・・
“ ヤマハのスクランブラー「BRONCO」”
どぇ~っす!

カッパ退治の返り討ちに遭わないように~!(笑
返信する
我誰不知 (BAD)
2011-04-19 23:18:52
ぉお!“ながれいし”Booさん♪

おしい(←容疑者じゃないよん♪)
こいつは1年以上放置されてたんで
『Boronco』どぇーす(笑)

ラブレ、もとい!キャブレターO/Hしてました

そうそう ! 小さい頃よく空き地で暗くなるまで遊んで洋服を
『Bronco』にして帰って叱られましたよね~ (。‐_‐。)


返信する
Unknown (Boo)
2011-04-20 00:39:11
おいおい・・・ダレが“おしい”やねん!
って ソレ“おしお”ちゃうんか!
“おしい”って言やあ“マモル”って・・・
ソレは“うる星やつら”の監督さんや!

ほぉ~・・・
やっぱ1年以上も放置されると
ボロが出て『Boronco』・・・
って なんでやねん!

それに ラブレターをO/Hして どないすんねん!

・・・そうそう!
水溜りとかで はしゃいだり お団子なんか作ってみたり・・・
って それは“泥んこ”やんけ~!

一通り突っ込んでみましたが
こんなんでヨロシ?(笑
返信する
我誰不知やねん! (BAD)
2011-04-20 02:26:50
明日はお休み~♪

って、コメリスト開いたら“パンドラ”コメがぁ~ヽ(*´∇`)ノ ワ~イ#

Booさん♪こんばんは(  ̄ー ̄)ノぃょぅ☆

“マモル”って古代くんの遠い親戚なんでしょ (*≧m≦*)ププッ

おっちゃんは皆んな『Doronco』遊びして大きくなったんだよね!最近の若いモンは (´(・)`)クマッタもんだ・・

で、
いまだに根強い人気な旧 V-MAX1200の北米仕様は、
勿の論キャブレター仕様の逆輸入車です(; ・`ω・´)キッ!!

って、事は Σ( ̄□ ̄!!)


・・・


「キャ~ブレター・フロム、カナダァ~♪」

って 畑中葉子かっ!


関東人なりに突っ込み頑張りましたが ┐( ̄∇ ̄;)┌

なんかご褒美ちゃぶ台 v( ̄∇ ̄)






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。