バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

今日の1枚 (^_^)b

2010-09-18 06:49:27 | おバカ (*´∇`)ノ
さてさて、昨日は田代容疑者逮捕!のニュースでもちきり !?

芸能界って薬物天国なのかなぁ (*´∇`)ノ

田代まさし・押尾学 ・のりピー ・清水健太郎 ・Jウォークの髭のボーカル(名前忘れた)
もう、いっそ開き直って新ユニットで芸能界に再デビューすればいいのにね(笑)

ウソです (; ・`ω・´)キッ!!
徹底的に制裁くらわせなきゃ治らないでしょ

別格の 田代まさしと清水健太郎はこの際だから芸能人逮捕歴ランキングでとことん行ってもらいたい気もしますがね (*`▽´*)ウヒョヒョ



で、あいかわらず脱線しまくりブログですが・・



このあいだ湘南の珊瑚礁でおいしいカレー食べた帰り道
お隣の藤沢市でこんなの見つけたよ (^^ゞ





(≧▽≦)ノ彡☆アハハハ!



「でんわ」って、まんまじゃん ┐( ̄∇ ̄;)┌
しかも ひらがな~♪ 普通に分かるっての (*≧m≦*)ププッ



次いくよ次 (; ・`ω・´)キッ!!







変なのその2



こちらは去年BW'S125で奥多摩ツーリング行ったときの一コマ

赤塚不二夫記念館のそばだったかな ?

・・昭和をイメージしたらしい
これって夜入ったらぜって~コワイって Σ( ̄□ ̄!!)


こんな電話BOXはイヤだ × By 鉄拳 (*≧m≦*)プッ





今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪

シルバーウィークなんて関係なしで今日もお仕事頑張りマグザム~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。