Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

ザ・シロップ / ハダカになっちゃおうかな PV

2016-10-12 22:02:49 | BGM:日本




Youtubeに公式にPVがアップされているのでご紹介

ザ・シロップ 3rdアルバムに収録されている「ハダカになっちゃおうかな」

観て頂くと一目瞭然

サイケでハレンチな頃の昭和が蘇りますw

うおー、仲間に入って一緒に演奏したいー!

こういう雰囲気ホントに大好き



※友情出演されているテクマ!氏は今年8月31日 心不全により亡くなられました 合掌



クリックで応援してくれたら嬉しいな・・・
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン





ハダカになっちゃおうかな
ザ・シロップ
GLADIOLUS RECORDS
ハダカになっちゃおうかな
ザ・シロップ
グラジオラスレコード


最新の画像もっと見る

コメントを投稿