Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

マグロじゃないよバナナだよ

2009-03-12 13:36:36 | 甘いもの
まるごとバナナ /  山崎製パン

クリームとバナナ1本をスポンジでくるんだだけなんですけど、いつ食べても変わらぬ美味しさのオムレット。発売当初から好んで食べてまして、数年前にタバコを止めた時には、マールボロを吸う代償に一日一本食べてたくらいです。

私はこれでタバコを止めました。(笑)

今回、写真を撮るため長皿にゴロッとそのまま転がして見たのですが、どうも色気がなくて良くありません。もう何だか市場のマグロですかっ?!みたいな感じで・・・。なので、半分に切って並べてみました。ちょっとは高級そうな雰囲気に見えるかな。

でも、これだけは言いたい。このパッケージって上手く開けにくいので、山崎さん何とか改良をお願いしますです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿