Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

札幌メイド喫茶・Dolly Cafe CHOCOLAT その4

2011-04-08 23:43:31 | メイド喫茶
さて、本日は知り合いと二人でゆいまーるに続きショコラへも暫くぶりに顔を出して来ました。

カウンターの中には、お久しぶりの「かなで」さん、はじめましての「ばにら」さん、何故かお話しする機会が訪れない「みかなぎ」さんの3名。

「かなで」さん、じゅんじゅんのこと覚えていてくれて嬉しいッス!

さて、本日のケーキ・バニラシフォンとミルクティーを注文してメイドさん達と歓談タイム。

初めて訪れた時の「エロス」事件に始まり、けいおん!の話しなどなどメチャ楽しい。



因みに今日目の前に出されたケーキには「エロス」の文字はなし。

当たり前かwww

そう言えば、シフォンケーキって「てんし」さんが作っているんだったっけ。

甘さ控えめでしっとりしてて美味しいです。ケーキに目がないミクもまっしぐら!!

おっと、「ばにら」さんともアニメやゲームの話しで盛り上がったのですが、「みかなぎ」さんとは今回もお話しすることなくお出かけの時間になりました・・・( ̄□ ̄;)!! 

嫌われてるのかな・・・(´・ω・`)ショボーン

なんてね。



Dolly Cafe CHOCOLAT
住所:北海道札幌市中央区南3条西4丁目ビッグシルバービル3F(駅前通沿い)
電話:011-206-8922

営業時間
平日17:00~0:00
金曜17:00~6:00
土曜14:00~6:00
日祝14:00~0:00

定休日 なし



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン




シフォンケーキ―21のバリエーション
下井 佳子,杉山 一夫
文化出版局


最新の画像もっと見る

コメントを投稿