つれづれ婆ぁばの 手ぶれ野鳥と草と花と

パート2に引っ越しました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モズが…

2017-04-26 14:08:04 | 公園
いつもの公園…
      




   

    新芽の色が 美しいのに、私の腕前ではそれを表現できない




     
     ツグミ




    
     ヤマガラ




       
        この公園にも、まだシメが居ました




      
      シジュウカラ



        
        鳴き声を頼りに、森の中で発見!トリミングして…




       





         
          モズ♀


       
       飛んで



      
      キャッチして



        
         虫を食べてる?



       

この公園で今季初見のキビタキ♂。深い森の中の、高い木の上で囀っていたのを見つけました。いっぱいトリミングしたので、画像が荒いです。

モズ♀も草の上をホバリングしていたのを写してみました。修正したら、荒い画像です(涙)

どれもこれも、荒れた画像で…とほほです。良いカメラを使っているのですが、腕前がいまいちで…@@@ 精進しないと…。

***************

大婆様が連日、おしゃべりばかりして寝てくれません。お喋りは我慢できるのですが、ベッドから何度も降りようとして。夜中、滑るようにベッドから降りてしまいました。
最近、夜も寝るようになってくれていたのに…。楽ちん介護には、なかなかさせてもらえませんわ。

今日は雨の中、野暮用を片づけに家人と出かけました。持ち物を点検し、これで良し!と勇んで出かけたけれど、すっかり忘れていたものが有り、また出直し。
やっと、二回目で用事を完了させました。係りの若い女性が、てきぱきとこなしてくれて。流石だなと感心しました。老人二人、ややこしいことは出来ないねと、納得しながら帰宅しました。 

どうということもない、老人の日常でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いきなり キビタキ… | トップ | エナガが… »
最近の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事