つれづれ婆ぁばの 手ぶれ野鳥と草と花と

パート2に引っ越しました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PCがおかしいのか…?

2017-06-12 07:24:30 | サボテン
PCっていうかブログの表示が、どうにもうまくいかないです。多分、画像が重くなったのかなと…。
以前、容量が一杯になってしまって、昔の画像を手あたり次第にカットしたことがあったのです。それからは、小さい画像にしてアップしておりましたが
もう限界なのかもしれません。
新しいブログに移る用意をしました。

先日咲いたサボテンです。

鳥撮りに行けないので…
       





       





         




             





         





          




            




  
         


7個蕾がついて6個咲きました。家人が水をたっぷりやっていたら、蕾が付きました。サボテンでも日本暮らしが長くなると、水分が必要になってくるのかな。
 
皇室の歴史も知らず知識もないのに、ブログに書くのはどうしてか。それは、この拙い拙いブログを目にしてくださった方が、皇室に関心を持ってくださって
そして、信頼できる皇室ブログさんに行きついて下さる事を祈りつつ書いています。
皇室が抱えている問題に、気がついて頂きたい!という気持ちです。

*********************************

大婆様が明日、帰宅いたします。

あれもこれもと思いながら、結局殆ど何もせず…ぐうたら嫁でございます。雅子さんよりかは、少ぅし マシだとは思っておりますが(苦笑)どうでしょう?

お気楽に過ごせて有りがたい日々でしたわ。施設の職員さんにいつも感謝です。そして、大婆様の生命力にも感謝です。長生きしてもらいたいと思います。

自分に介護がどこまで出来るか、試したいという気持ちもあります。人様の力を借りながらですけどね。

**************************

今日が、こちらは最後のブログです。そんなたいそうなものじゃないけれど…(苦笑)

今まで、拙ブログを読んでくださってありがとうございました。

同じGOOブログでパート2を作ります。

また、よろしくお願いいたします。

では、皆さま ごきげんよう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日もまた 紫陽花…(苦笑) | トップ | 引っ越しました… »
最近の画像もっと見る

サボテン」カテゴリの最新記事