つれづれ婆ぁばの 手ぶれ野鳥と草と花と

パート2に引っ越しました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ルリビタキ♂とか…公園で…

2017-02-26 14:07:41 | 公園
      
       ヨシガモ



    
    ヒドリガモ



      
      コサギかな



     
     カワセミ



     
     ツグミ



       
       ルリビタキ♂


   
        




         
         ボケボケにもほどがある~~www  でも載せちゃう^^



      




        




     
      画像が全体的に荒くなってしまって。かなりトリミングをしています。

数日前の在庫から~



******************************

天安門事件の直後、今上陛下と美智子皇后は反対意見があったにもかかわらず、中国に行かれていますね。美智子さまは全身黄色の衣装でした。黄色は中国では「皇帝」を表すんだとか。
もっとも現代では、「売春婦」という意味もあるそうだけど@@@陛下より前をお歩きよ。

美智子さま中国では何かなさったんでしょうか。以下のこと見つけたので、転載させていただきました。

・・・以下転載・・・

中国訪問で何をしでかした?:
>>764
何をしたんでしょうね。訪中年が92年だから
日中中間線にあるガス田がらみの可能性とかどうだろう。
この年、シナは独自の領海法を制定して海洋権益の拡大を宣言し、
ガス田を日中共同で開発する案もチラホラ聞こえていた。
そこで誰かさん達が合意を与えて、そのお印として白樺という呼称。
妄想ですよ。

773
なんかどこかで聞いたことあるような。。。

金印を貰ったか、尖閣あげるって言ったか、盆暗即位がなかったら日本に攻め込んで
日本共和国にして盆暗を初代首相にとか言ったとか日本を上げるとか言わなかったとか。。
あと一つ思い出せないんだけど

775
南京大虐殺を認めて公開土下座の約束とかも聞いたな。。。沖縄あげるとかあげないとかも。。
盆暗を支持してくれたらなんでもするからとかなんでもあげるとか。。

776
あ、キチガイが出てきたから正解があったんだなw

これ全部、婆の取り巻きのひとりが自慢話してたのw婆は取り巻きにも裏切られてるしw


・・・ここまで・・・



・・・以下も転載・・・

じつは両陛下の平成流への不満を決定的にしたのは、失声症事件の前年の、両陛下の
中国訪問だったといわれる。
問題になったのは中国での陛下の”お言葉”だった。
当初、用意されたお言葉の草案は昭和天皇訪米時のものを踏襲した《永きにわたる歴史において
不幸な時期がありました》というものだったが、これに陛下の手が加わり、最終的に《わが国が
中国国民に対し多大の苦難を与えた不幸な一時期がありました》という一歩踏み込んだ表現になった。

・・・ここまで・・・

そうそう、あのガス油田に「白樺」という名前が付いたので、何でかなぁって思っていたのでした。「白樺」って美智子さまのお印ですからね。
たまたまの偶然か?

なんで白樺なのか、気になります。しらかば…後ろから読んだら ばからし…ですね^^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ちょっと、愚痴ってみる… | トップ | ルリビタキ♀とか…公園で… »
最近の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事