3月1日アメ村ソシオ

2009-03-01 | Weblog
ちょうど日付変更くらいにおうち出て、れっつらごーと意気込んで行こうとしたとこで車のガラス割れる。

勝手に。


ほぼ勝手に。


悪霊でもおるんかい!

と思いました。
整備不良だとお巡りさんに指摘されたらイヤなので、しれっとしておこう。

でも独りでドライブより悪霊いたほうがにぎやかなので吉です。
俺、孤独は耐えられないから。
ちなみな窓ガラスが割れたわけではありません。


ぶ~ん。


みんなと合流して、そこで運転代わって、即寝。

気が付いたら名古屋あたり。

うむ、ルーラ気分やな。


昼前くらいに大阪エリア着いて、ぼぉ~っとして、いざアメリカへ。

入り。

リハ。


たこせん食べに行くべと街に繰り出したら前行ったとこ潰れてました。
なんでやねん!
とは言いませんでした。

なのですぐ隣のラーメン屋さんへ。
新装。
すべて半額。
すばらしい。
食後にラーメン一杯無料券もらいました。
これを使えば二杯でクオータープライスだ。
安い。
でも券の期限迫ってるんで使えなさそうです。

楽器屋行ってギターとベースしか置いてないから興味なくて、でも興味ある人が試奏したりして。
ぶっこむべきか否か悩んでました。


んで、戻って


本番。


ありがとうでした。


明日はね、神戸よ。
よろしくよ。


まだまだ気温が寒い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西方 | トップ | 3月2日スタークラブ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事