びゅーん

2017-11-14 | Weblog



九州行きます


いつ?


今週



今週とは?



2017 11月 3週目のことだ。



なにしに行くかってゆーと、ライブです。


submen

18日 久留米
20日 大分
21日 小倉


というスケジュールでござい。

興味ある方、問合せ チケット予約はSNS等を駆使して連絡くださいよろしくん。

かっこいいライブをお見せしまっせぃ!




さて

ほんの数年前ですよ、九州初上陸したのは。


今年は今回で4回かな?


ちなみに12月も行きますし


実は、2018年も決まっております。

内容はまたおいおいですか、2月と3月に行くかな大きな変化がなければ。

私、めっちゃ九州してる!



ということで、そちらにおわす皆々様、どうぞよろしくね!



ということです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きか嫌いか | トップ | 俺の原点典 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事