Meine Lieblingsspeisen

~ 日々の食日記 ~ オーナーのプライベートページ

バル レスタウランテ リンコン カタルーニャ

2009-07-27 13:32:51 | 日記
1週間ぶり。

試験勉強もとりあえずはひと段落して、ゆっくりしたいところだが、今週末はワイン会を予定しているので、「片付け→買出し→仕込み」という仕事が待っていて、ゆっくりとは出来ない。



昨日は2人で打ち上げ。で、Blanc へ Go!
…ところが、Blanc が閉まっていて Rincon が営業している。

「アレ? Rincon って日曜日が定休日じゃなかったっけ?」

まぁ、細かい事は気にしない。
喉も渇いてるし、お腹も空いてるし、サングリアとピーナッツ、ハモン・セラーノでとりあえず乾杯!

旦那 : 「お疲れ様でした~」

私 : 「ほんまにお疲れ様でした! お互いにな。」

*************************************************************


そんなこんなで、昨日頂いたメニューを御紹介。






手羽先のカンタブリア風
 ~ Gegrillte Hühnchenfluegelspitzen nach Cantabria Art ~








彩り豆の煮込み
 ~ Bohneneintopf ~








ガーリックスープ
 ~ Knoblauchsuppe ~




冷製です。
たっぷりニンニク入りのヴィシソワーズ。パンは必須。

Die ist kalte Suppe.





鮪のプランチャ
 ~ Gegrillter Thunfisch ~




鉄板焼きです。
マヨネーズソースとバジルペーストがついているので、それらを絡めながら頂く。





チーズのプリン
 ~ Kaesepudding ~




旦那はいつもの「チョコレートタルト」だが、私はコレ。
チーズの濃厚な味がして、私は好き。
添えてあるのは、マンゴーのソルベ。




来月もまた、お世話になるかな。

試験の事は、しばらく忘れとこ… (-_-;)


最新の画像もっと見る