ぐうぐう日記

ぐうぐう日記

キム・ヨナ について何とも思わないですか

2016-01-25 13:00:03 | 日記
最近、沢山食べれなくなってきてるのですが、やっぱ年とかの影響でしょうか。年齢とともに徐々に食べれなくなってきてる感じがしますな。
今日は、ファイナルファンタジーをしてから寝るつもりでいます。
そういやあ、父親が、滝行と称して女子中学生の顔に水を浴びせて窒息死させた事件が。
まあどうでもいいけど。あと米モダン・アートの展覧会が東京であったらしい。
今日も気になった出来事を書きつづってみました。
ところで、ベランダとバルコニーってどう違うんですか?
ご存知の方は、是非お知らせください。
★愚か者は、金を持って死んでいくために、貧乏で暮らす byブロッケス★
今日も付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]

コメントを投稿